NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

今週&来週のイベント情報☆

たけしたです!月曜日たけしたが担当します!

最近Eyesの周りにはたくさんの学生たちが集まりつつあるので、今後はみんなにも

どんどん登場してもらおうと思います♪

週はじめ、気合いを入れなおしてやる気な月曜日

EyesやEyes周辺で開催されるイベント情報をお送りしますね☆

【11/17(月)~11/23(日)】

☆Eyes☆

インターンシップセミナー

日時:20日(木)14:30~16:00@Eyes事務所 

毎週木曜開催!インターンシップにエントリーする前に、インターンに対する不安や

疑問の相談にのります♪エントリーするかどうか迷っている人もぜひお越しくださいね☆

☆県内団体からのお知らせ☆

愛媛大学キャリアサポーターより

◆大学生活の過ごし方Part1 講師 ㈱ザメディアジョン 山近義幸 氏

日時:21日(金)14:40~16:10@愛大共通教育講義棟 講11

1.2年生が今から準備する『就職活動』とは??

先輩が就活を始めた!来年は自分・・・今からできることってないのかな?

なんて焦っている1.2年生はぜひお越しください♪

◆大学生活の過ごし方Part2

日時:27日(木)14:00~16:00@愛大共通教育講義棟 講13

自分のやりたいことを大学生活の中で実現してきた先輩たちが語る!

大学生活を楽しみきる方法☆

Eyes竹下もパネリストとして登場します!

今週は愛媛大学キャリアサポーターさんのイベントが盛りだくさんですね

どれも気軽に参加できるそうなので、特に1.2回生のみなさんは学年が変わる前に!

いーーっつも一緒に行動する友達よりも、1歩先行く2.3回生を目指してみては?