NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

雑誌BRUTUS 地方特集

20081101194816
20081101194814
たけしたです!

今日は雑誌の紹介を☆

中身もおもしろいし、デザインもいつもかわいいBRUTUS

前から気になるテーマの時には買っていましたが、今回のテーマは『愛する地方都市』

表紙からかっこよくて即買いしました!

地方の魅力を地元出身のクリエイターたちが発信していく様子が載っています。

愛媛も取り上げられてはいませんが、『かおりひめ』や佐藤可士和さんの『今治タオル』ロゴマークもしっかりのってましたよ☆

あと!びっくりしたのが地方大学特集!

高知大のいなかインターンも載ってたし、APUや沖縄国際大などチャレコミで会う学生たちの大学が並んでましたーーー!!!

都心のマネをして無理に格好をつけるわけじゃないけど、でも地域ってやっぱりいいなぁと思える発信力。

そして全国&世界を相手にする雑誌が、取り上げるのはやっぱり『人』。

愛媛の『人』の魅力を実感している分、早く発信力を身に付けたいですね!