NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

デザインチーム~みみちゃん~

インターン1日目の感想は・・・

とにかく緊張しました。そして疲れました…。

今回のインターンではEyesのパンフレットを作るということでしたが、、

まず何をすればいいのか、皆目見当もつかず不安でした。

「まずパンフレットを作る目的を考える」

「そうそう、パンフレットってそもそも必要なのか、必要じゃないなら作らないっていう

選択肢もある」改めて責任と自主性を問われた感じがしました。

他にもためになる話をたくさん聞くことができた1日でした。

私の中で一度には消化しきれない程で…。

それを消化して更に自分の意見を言えるようになりたいと思いました。

そのためには、これからたくさんの出会いと経験を重ねなければ!

このインターンもその一つとして頑張っていこうと思います。