NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

デザインチーム~なおえちゃん~

はじめまして☆

今回Eyesでインターンシップ研修をさせてもらうことになった辻田です。

まだ研修は始まったばかりで、未熟なとこが沢山ありますが精一杯頑張りたいです。

今回のインターンシップの目標はパンフレット作成とHPの移項作業です。

どちらも初めてのことなので、戸惑うことが多くミミちゃんと頑張っています。

主体性と責任性が問われるお仕事で、その圧力に早くも負けそうですが

宇和島チームも頑張っているので根性を出していきます!

それに去年のインターン生も手伝ってくれるので、心強い限りで。

そしてそして、Eyesにいるとたくさんの人が来て多少ビックリしつつ仕事をしています。

私は松山東雲女子大に通っていて他の大学の人と喋ることが少ないのでいい機会と思い、

今回のインターシップ研修を充実させたいと思います。