NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

松大 淺野先生の研究室にお邪魔しました!

今日は、6月3日に松大内で開催される「長期実践型インターンシップ説明会」

打合せのため、松大の淺野先生の研究室にお邪魔しました!

説明会の内容は、今回は東京から講師を呼んだり、インターンをちょっとだけ

体験できるワークショップがあったりと、盛りだくさんです!!!!

淺野先生も「大学時代には色々な機会に挑戦できるという可能性をいろんな子に気づいて

ほしい」と話されていました♪

大学の中にもともとある機会だけではなくて、どんどん新しいものを取り入れようとしている

先生がいらっしゃることが学生として心強いなと思いました[emoji:i-237][emoji:i-199]

こういう活動をしているからこそ、先生が尽力している様子を見ることができたり、

気軽にお話する機会をもらえたりするのがありがたいですね!

そして、先生の研究室で見つけたおいしそうなもの[emoji:i-189]

20080517185846

ビンの中にはあんずが入っているそうです♪

来年の春、卒業の頃飲ませてもらう約束をしましたー[emoji:i-278]