NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

~Cafe Time~

昨日は木曜日。そう!昨日の16~18時はCafeTimeの日でした[emoji:i-269]

よっちゃんと彩ちゃんがEyesに寄ってくれたので、さっそくまったりと。

今度5月末によっちゃんを中心に仕掛けている、イベント(詳細はまだヒミツです♪)

の打合せをしたりしていましたが、あまりに外の天気がよかったので、

急遽[emoji:i-197]松山城に行くことに[emoji:i-278]

みんなMyカップを持って、ロープーウェー街を歩き、ちょっと階段を上った

とこに、ちょうどこいのぼりが見えるベンチがあったので、そこで、

就活の話をしたり、彩ちゃんの3回生中の計画を聞いたりしてました。

新歓イベントを一緒に企画運営するなかで、すっかり仲良くなった3人なので

結構深い話もできました♪

外でお茶しながら話すのは、気持ちがオープンになってとっても気持ちいいですよ[emoji:i-189]

事務所に帰ると、高知に帰省していたK君がお土産を置いてってくれてました!

いい連休になったようでよかったです!ありがとう☆

来週もCafeTimeやってまーす[emoji:i-225]