NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyesとはーーー!!!!

こんにちは!たけしたです!

今週も張り切ってブログ書いていこうと思います[emoji:i-87]

さてさて、先週報告していました愛大での出会い♪』のとおり、4月は新入生にEyesを

知ってもらうべく活動中です[emoji:i-199]

今週も24日(木)18:00~19:30松山大学851教室でEyesの周りにいる先輩達を集めての

大学生活の過ごし方を伝授する時間を予定してます!

おヒマな人はぜひよってくださいね[emoji:i-194]

ブログも新入生が見てくれていることと思うので(願っているので(笑))

今週は今までのEyesがしてきた活動の紹介をしていこうと思います!

明日はEyesの定番イベント『OpenEyes』について紹介しますね[emoji:i-91]

普段接することのない社会人と学生の接点を創ってきたこのイベント。

今年も5月から毎週開催予定です!また5月末には高知大生と合同イベントになるかも!?

ご期待ください~[emoji:i-189]ではまたあした[emoji:i-179]