NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

愛媛をハイジャック決定!!??

19日に開催されたハイジャック会議。

内容に若干の(?)あやしさはあったものの、あの時間で、

『愛媛で仕掛けられるハイジャック』をみんなで考え抜きました!

まず最初に、自己紹介と一緒に今自分が普段の生活の中で持っている不満

や疑問を話します[emoji:e-282]

今回のハイジャック会議の目的は、その不満をどうやったら楽しめるものに

出来るかを考えることでした[emoji:e-69]

例えば・・・・

・大街道で買い物をしているときに自転車を撤去されてしまう。

ちょっと買い物したいだけなのに(>_<)!!

・愛媛は観光地がたくさんあるはずなのに、県外から来る人はどこを回ったらいいか

分からない!?

こういうこと、よくありませんか?

みなさんならこんな不満を楽しく解決するには、どんな策を思いつきますか?

今回の参加者が考え出した企画は明日発表します~[emoji:e-230]