NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

この1年を振り返って・・・(Part1)

たけしたですこんにちは♪

私がEyesに入ってからもうすぐ1年が経とうとしています。

今日明日の記事で、竹下の1年間をさくっと振り返ってみようと思います[emoji:i-197]

昨日の記事に登場した宮本君もそうですが

私もEyes立ち上げメンバーに憧れてEyesに入り、

自分もそんなメンバーに近づきたい!!とできることからやろうと決意して1年・・・。

まだまだまだまだです[emoji:i-238]

Eyesで任せてもらうお仕事は、すべてが

『愛媛に挑戦の機会を創る!』ということに通じています。

この1年間を通してやっと、その言葉を『実感』できるようになりました。

今まではたくさんアドバイスももらい、考え方を教えてもらっていましたが、

「いい話だな~。」とは思っても『実感』が伴ってなかったので、

聞いたことを話すにもなんとなく表面的・・・[emoji:i-182]

⇒29日に続く!