NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

松大での授業~みやもっちの感想~

今日は昨日お伝えしていた、松大キャリアプランニングという授業

でEyes活動内容を発表した宮本君の感想をお伝えします[emoji:e-289]

ではみやもっち、どうぞ~[emoji:e-420]

松大2回生の宮本です[emoji:e-2]

去年までは話を聞くという立場だった僕が、話をする立場になること。

去年の僕には想像できなかったことです!

しかし、少し行動を起こすことができれば状況は一変するの

だと改めて実感することができました。

また、このような機会をいただけて、Eyesの皆さんには

感謝していますあまりうまくしゃべることができなかった

かもしれませんが、僕の話を聞いて、

心が動く学生が少しでもいてくれたらいいなと思います[emoji:e-230]

みやもっち、ありがとうございました[emoji:e-77]

人前で話すことってなかなかないですが、経験していくと

すごく自信になりますよね!!

さらに成長していくみやもっちをEyesスタッフみんな応援してます[emoji:e-271]