NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

いつのまにか涼しい!!

薄着のせいか、昨日は寒かった!

まあ昨日は友達にも会えたし、会ってない人とスカイプもできたし、

久々お昼寝というものをして満足。笑

今日も朝から涼しいですね♪

さてさて私ですが、

会計のほうをずんずん進めております。

(ずんずん?)

確認してお金があわなかったりしてみると、

ショックですが・・・

この前それが打ち間違いだったことに気付いて、

自分にイラーッとしましたけど[emoji:i-229]

そして他の仕事も任されたので、

それと同時進行で効率よく進めていかなければ!

しかし私パワポ作るの苦手なのですが、

どうしましょうかね。

その辺も試行錯誤して頑張ります[emoji:i-5]

ふと思ったのですが、

気付けばアイズのために、って頑張っています。

もちろんインターン生という立場だからかもしれませんが

純粋にこの組織のために頑張りたいと思えることって、

幸せなことですよね。

そんなことに今気付きました。

・・・遅い?笑

では今日も頑張ります♪

てゆうか、このガチガチな肩こりを

解消したい。。。