NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

【6/29(水)】インターンシップ説明会開催!

20110623114824_00001.jpg  四万十

2011年6月29日(水)開催!

中長期実践型インターンシップ説明会@愛媛

あなたは今、大学生活に満足していますか?

友達もたくさん出来た

授業も時々休むけど、単位も取れた

バイトもサークルもみんな仲良くて楽しい♪

でも…このままでいいのかな?

これで卒業していいのかな?

そんな、あなた。

大学生活、本気で『やり抜いた』と言える経験はありますか?

本気で『やり抜いた』と言える経験は、

必ず将来への大きな自信や今後生きていく上での誇りになります。

だから、大学生活で一生懸命になれることを見つけて欲しい。

でも、そんな経験が無いからって決して焦らないで。

人からどう思われるかは関係ない、自分のペースで

小さな一歩を踏み出してほしい。

その勇気ある一歩が、未来の飛躍につながるのだから…

NPO法人Eyesは、『長期実践型インターンシップ』を通して

一人一人にそんなきっかけを提供します。

話を聞くだけでも、何かが変わるキッカケがあるかもしれません…♪

まずは、お気軽にインターンシップフェアにお越しください!!

オリム社員(竹田さん終了時) DSC01855.jpg DSC04238.jpg DSC04249.jpg PA090041.jpg

中長期インターンシップ説明会@愛媛

■日時 2011年6月29日(水) 14:30~16:00 18:30~20:00

■場所 愛媛大学内ミューズ アクティブラーニングスペース1

今回は四万十地域でのインターンシップをコーディネートされている

佐々倉さんと一緒に愛媛と高知のプログラムをあわせてご紹介します♪

■お問合せ:コチラから または

info@npoeyes.net宛てに件名:インターンフェア参加

本文:名前・大学・学部・学年・連絡先をご記入の上、お問い合わせ下さい。

■主催:NPO法人Eyes

 ※この事業は愛媛大学就業力育成事業と共催で行っております。

ちなみに興味あるけど、インターンって??

行ったら絶対インターンしないとダメなのかな??って方は

過去インターン生の様子を参考にしてみてくださーい♪♪  ▼▼▼

フェア

会場でお待ちしています~~