NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

愛媛MPのインターン生登場!

ようやく春らしい陽気になってきましたね~。

まだまだコートがしまえない。Eyes竹下です!

今日は事務所に愛媛マンダリンパイレーツ球団の

球団事務所でインターン中の2人がEyesに寄ってくれました~[emoji:e-194]

110412_134020.jpg

そうなんですよ~。

「愛媛マンダリンパイレーツでインターン」っていうと

みんなすぐに男の子をイメージされるんですが2人ともかわいい女の子。

右:四方田(よもだ)さん スタートの様子 中間モニタリングの様子

四方田さんはインターンを始めてあっという間に3ヶ月目に突入中!

玉出身の彼女ですが、並外れた行動力で愛媛までやってきています♪

その行動力は営業にも活かされています!1人でスポンサーを開拓する日々。

左:上岡さん この4月にインターンをスタートしたばっかりですが、

インターン開始前の面接時から社長にどんどん提案していくアイデアマン!

しかもアンテナをバッチリ張れているところが素晴しいです。

インターンってともすれば受身になって「研修生」にもなってしまえる環境ですが、

自分の思いをどんどん形にしていこうとする意志がすてきです。

先週の開幕戦では惜しくも敗れてしまった

愛媛マンダリンパイレーツですが、今からはオンシーズン[emoji:e-45]

毎週のように県内・四国内各地で試合が開催されるので、

天気の良い日にはぜひぜひみなさん試合観戦に行きましょう~!!!

その際はぜひたけしたも誘ってください~!!!

今年はぜひナイターにも行ってみようと思ってます♪

2人のインターン生もぜひ応援してあげてくださいね[emoji:e-257][emoji:e-454][emoji:e-420]