NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

クリスマスイブ・・・・

はい、こんにちは!Eyesたけしたです。

世間はすっかりクリスマス。

私もクリスマスよりも前にプレゼントをいただきましたょ~[emoji:e-234]

じゃーーーーん[emoji:e-446][emoji:e-420] めちゃクリスマスっぽい[emoji:e-144]

101202_163042.jpg

先日学生さんにお話させていただいた松山東雲女子大学

西村先生からいただきました!モロゾフチョコ、絶品!!

中身は…史さんが大好きなチョコレート[emoji:e-415]

101202_163251.jpg

真ん中のサンタの絵のやつはクリスマスまで食べんとこう!という

史さんからのお告げがありましたが、3日後には全部なくなってました。笑

蒲団屋さんもこの時期はすっかりクリスマス仕様です[emoji:e-234]

101203_113227.jpg

店内もアレンジツリー♪夜はイルミネーションが光ってます!

101125_193747.jpg

ここが事務所なのはいつも自慢ですが、

この時期は特にこのかわいらしくデコレーションした

蒲団屋さんを出入りするのが自慢です[emoji:e-446][emoji:e-420]

以上、Eyesのクリスマスでした~!

※「お菓子と蒲団屋さんの報告だけやん!」と突っ込まないように!笑

みなさま、素敵なクリスマスを~[emoji:e-69]