NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

時間の使い方を決める。

こんにちは!たけしたです。

最近、来年の手帳を買いました!

101114_221622.jpg

尊敬するコーディネーターさんが使っていたのをきっかけに、

「同じ手帳を使えば、ちょっとは時間の使い方をまねできるかな!!」

と思って即買いに行ったのがきっかけ。(たーーーんじゅーーーん!笑)

今年から使い始めた陰山手帳ですが、とっても便利ですょ。

もろもろなことがいつも抜けやすい私にはチェックリストがあったり

メモ欄がばっちりあるし!

来年もこれにすることにしました~。

尊敬する人に近づくためには、憧れるだけじゃなくて

マネできるとこからどんどんまねしていく!!!

最初はマネでもやっていく中で自分なりのやり方が見えてくる…

というとこを少し実感しつつ、社会人2年目が終わりに近づいています

時間が過ぎるのはあっという間!!!

学生のみなさんも「なんとなく」な時間を

「楽しかった!」と言い切れる時間に変えていきましょー!

動き始めるきっかけを求めているあなたは12月4日のインターンシップフェアへ!笑