NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

インターンシップフェア開催!movie完成!

こんにちは!Eyesたけしたです。

昨日のフェアチームが作ってくれたmovieも完成!

こんな先輩たちがインターンに挑戦してきました!

2010年12月4日(土)開催!

長期実践型インターンシップフェア

あなたは今、大学生活に満足していますか?

友達もたくさん出来た

授業も時々休むけど、単位も取れた

バイトもサークルもみんな仲良くて楽しい♪

でも……

このままでいいのかな?

これで卒業していいのかな?

そんな、あなた。

大学生活、本気で『やり抜いた』と言える経験はありますか?

本気で『やり抜いた』と言える経験は、

必ず将来への大きな自信や今後生きていく上での誇りになります。

だから、大学生活で一生懸命になれることを見つけて欲しい。

でも、そんな経験が無いからって決して焦らないで。

人からどう思われるかは関係ない、自分のペースで

小さな一歩を踏み出してほしい。

その勇気ある一歩が、未来の飛躍につながるのだから…

NPO法人Eyesは、『長期実践型インターンシップ』を通して

一人一人にそんなきっかけを提供します。

話を聞くだけでも、何かが変わるキッカケがあるかもしれません…♪

まずは、お気軽にインターンシップフェアにお越しください!!

インターンシップフェア2010☆

~人の数だけドラマがある~

■日時・場所

☆12月4日(土)@愛媛大学 交友会館(13:30~)

☆12月14日(火)@松山大学(18:00~)

■概要

大学生活に関するレクチャー

インターンシップ受け入れ企業の紹介

インターン経験者との交流

■お問合せ:コチラから または

info@npoeyes.net宛てに件名:インターンフェア参加

本文:名前・大学・学部・学年・連絡先をご記入の上、お問い合わせ下さい。