NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

打合せなう!

こんばんは!たけしたです。

101115_211630_20101115213040.jpg

今は目の前で打合せ中ー。

インターンを経験し、Next Power製作も手伝ってくれていた

むっちゃんが就活生向けのイベントを企画中だということで、

ある社会人の方をご紹介しました♪

写真: 左 むっちゃん  右 おぜっきー

おぜっきーは、たけしたと同い年なのですが、

元々東京の大学にいた頃にNPOカタリバさんに関っていたそうで、

社会人になってから転勤で松山に来たのをきっかけに

Eyesのカタリバも手伝ってくれた!という方です。

今回はむっちゃんが企画する就活セミナーの社会人パネラーとして

おぜっきーとたけしたも参加することになりました~!!

追々告知もこのブログでしていくので、

就活生はぜひぜひ参加してね~

東京の就活話もバッチリ聞けるよー!!