NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

再び四万十に参上!

こんにちは!Eyesたけしたです。

先週、またまた四万十町に行ってきました!

今年の夏にインターン生を受け入れてもらった

四万十ドラマさん(冬も参加可能!)が受入企業さんと

打合せをするということで、その場に呼んでいただきました♪

101103_110240_20101110001450.jpg

どの季節に来てもやっぱりステキな景色。ほんとにここに住みたいくらい!

ほんとは早めに着いて、大人のロイヤルミルクティー

ゆっくり飲む予定だったのに…道を間違え、それどころではなかったです(泣)

愛媛での取り組みをお話させていただき、

懇親会では高知のおいしい野菜を使ったごはんをごちそうになりました。

高知の方は本当にみなさんおもてなし上手ですね!

郷土料理を気軽にでもちゃんとこだわりを話しながら出してくれる。

心も体も元気になれる会でした♪

そして夜は県外からインターンシップに来る方々が

宿泊場所として泊まっている古城小学校へ!!

101103_072617_20101110001450.jpg

おうちの玄関になる正面入り口にはこの方(笑)

101103_072441.jpg

夜は怖いかも・・・。

朝はすっかり寒かったけど、ひや~っとした空気が

澄んでいてめちゃ気持ちいい場所。

101103_072850.jpg

地域の方にも受け入れていただいている四万十インターン

これからも楽しみですね~!!