NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

自分Project

100825_182906.jpg

リナといちみや。

かわいい後輩たちです[emoji:i-80]

それぞれ、八幡浜と大洲という愛媛の南予地域を

盛り上げたいと、色んな活動を企画中ー[emoji:i-194]

リナはEyesで宇和島の高校生キャリア教育プログラム作りでインターン

いちみやは三重県の尾鷲という地域の夢の古道さんでインターンをそれぞれ経験。

2人とも自分の生まれた場所が大好きで、そこに役立てることを学んでます。

じゃあ今度は現場でやってみよう!ということで、

八幡浜・大洲で何ができるか考えている最中ですねー[emoji:i-189]

今週末はいよいよ南予ツアー!!!

2人が八幡浜と大洲のイチオシおすすめポイントを案内してくれます!

さぁて、どんな場所に連れてってくれるのかー??楽しみすぎるー[emoji:i-237][emoji:i-237][emoji:i-237]