NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

帰ってきたー!Part2

こんにちは!Eyesたけしたです♪

帰ってきたOBたち、その2。

北海道出身、愛媛大学卒、東京在住の武藤くん。

100819_203208.jpg

社会人初の夏休みは実家の北海道に帰らず、

愛媛に帰ってきてくれました~[emoji:e-65][emoji:e-65]

いや~!まさか南下してくるとはねw ありがとう!

武藤くんは私と同級生で(休学したので、卒業年は1年後。)、

道後にオフィスがあったころのことも知っている貴重な存在。

なにより、私と同学年なので史さん以外に「愛ちゃん」と

呼んでくれる貴重な存在!ツッコミもビシビシ入るしね♪

昨日は武藤くんがEyesに来たばっかりの頃(でも私とたった半年しか違わんし!)

の話や、Next Power1号目製作時に、最後の最後で熱を出した話とか

めちゃ盛り上がりました~!そして飲む[emoji:e-65]笑

チョコ大好き史さんと、チョコ大嫌い武藤君のボケ&ツッコミはめちゃ楽しい[emoji:e-278]

また北じゃなくて南に帰ってきてね~[emoji:e-168]