NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

3連休でした。

こんにちわ。辻田です。

なんと金曜日に休んでしまいました。

今月からなんか目眩がしてちょっとおかしくて仕方なく電話を入れました。

その後上司から電話が来て、土曜日も休んでいいからゆっくりしなさいと言われ、ほろっと涙。

そういや先月から朝に食欲がなくて朝抜きだったのが原因だったかも・・

きゃー

自己管理も仕事のうちですね。

まだ新人なので私が休んでも大差ないと思うのですが、それでも一人減るだけでも

先輩に負担がかかってしまうと私は信じたい。

早くしっかり仕事して一人前になりたいなぁ・・・

まだまだミスもあるしで落ち込む時もあります。

さぁてもうすぐ夏本番ですね。

この前同期と飲みに行った時、それは土曜日でした。

夜市の時期で人が込んでいてびっくりしました。

実は夜市に行ったことがなく、こんなに人がいるもん?と初めて知りました。

夜市かぁ・・・浴衣着てカキ氷を食べたい!

誰か一緒に行きましょう!

それにしても夏はいいですね。

大学3回生の夏はEyesでインターン

4回生は宇和島でカタリバと夏は思い出がいっぱいでした。

あの時の高校生は元気でやっているかなって時々思い出します。

カタリバが楽しかった故に、将来子供たちに華道を教えてみたいと思い始めてみたりもしました。

では、みなさんしっかりご飯食べて、夏ばてしないように頑張ってください。

                                        ツジタ

あとがき

うちの制服も愛媛トヨタさんみたくカッコいいのにならないかしらん?