NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

新歓続編

おはようございます。横山です。

昨日に引き続き、新歓ネタです。

sinkan

5日に行った新歓(Eyes説明会、といったほうがわかりやすいかな)では

活動メンバーがカタリバ形式で、自分のことをしゃべってました。

それぞれ自分の変化や気持ちを、紙しばいにしてて、個性が出ていてよかったです。

後輩は先輩の影響を大きく受けているんだなぁと改めて実感しましたよ。

新しく参加してくれた人だけでなく、現メンバーも聞いて面白かったのでは。

このスケッチブックはまた活用して欲しいし、続編も聞きたいなぁと思いました!

イベントでは、愛媛の企業3社が学生のために運営している

「PLATTO」という会場を貸していただきました。

学校近くの便利な場所でありがたいことです。