NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

年末にOB達が集まりました!

こんにちは!Eyes竹下です。

今日は私の個人担当日です[emoji:i-264]

みなさんは2010年の抱負を決めましたか?

今年の私の目標は「楽しむこと!」です。

去年はがむしゃらにがんばって、それはそれで達成できましたが、

なかなか楽しもうとする気持ちはなかったなぁと思います。

常に気を張る!みたいな。

でも今年は去年がむしゃらにがんばって、

色々やり方もわかってきたし、効率的に出来る分、

何をするにも常に「どうすればおもしろいか?」

っていう姿勢でいきたいと思います[emoji:i-194]

あと恋愛もちゃんとせねばー。コバに怒られるしー。肌のツヤがなくなるしー。

さて!タイトルの件ですが、

年末に私の1つ上、2つ上のEyes関係(ひとまとめ・笑)の先輩達が

集まって、望年会&同窓会&結婚祝いをしました!

091230 OB望年会 mini

Eyesを立ち上げた先輩たちや、3.4年前のインターン経験者。

今では社会人3年目になる人も出てきていて、

就職・転職・結婚など人生の節目を着々と迎えているようです。

私もやっとこさ社会人1年目が終わろうとしていますが、

これからはこうやってEyesのOB達が集まる場にも、

子連れでやってきたり、ダンナやヨメと来たりするんかな~。

そういう年になっても、夢を語り会える仲間でいたいですね!

今年の4年生も、もうすぐ卒業です。

立派なたんぽぽの綿毛になってね[emoji:i-266]

たけしたあい