NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

大掃除

今日、9時から大掃除をしました。

わいわい話しながら、

普段できないところを掃除したり整理したりときれいになりました。

その後、愛workへテーブルを返すために

大街道と銀天街をテーブルをがらがら転がしながら歩きました。

そして、最後はみんなで年越し麺を食べて

年内の活動は終了しました。。

Eyesは明日から1月3日までお休みさせていただきます。

今年もお世話になりました。みなさまよいお年を。

来年もよろしくお願いします。

ハセ

P.S.

年越し麺は代表のおごりでした。

ごちそうさまでした。