NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

【Next Power裏話】電車に乗り遅れて…

四国森紙業の取材に行くときに事件は起きた…

正確な時間は忘れたけど、取材が伊予市だったため、T氏とM氏の3人で郊外電車で行くことになっていた。

電車の出発時間が12時40分。

T氏はチャリのため早めに出発~。

M氏と自分は原付だからまだ事務所に。

名刺が無いと言いだしたM氏は時間がないのに名刺を印刷しようとするがやり方が分からず戸惑っている\(゜ロ\)

(/ロ゜)/

時間が無いのでイライラする自分…笑

結局電車に間に合わないと思い、名刺をあきらめて出発!!40分ギリギリで駅に着いたけど、T氏が見当たらない…

そして電車は出発し、T氏は先に乗って行ったと思い、どうするか思考錯誤。

次の電車で行こうと考えていたらT氏登場。

待っていてくれました♪

次の電車を待って3人でいざ伊予市へ!

しかしハプニングは続きます…

着いたものの場所が分からない(~o~)

取材の時間が迫る。

タクシーを探すが見つからない。

焦る3人。

走り出したT氏。

ついて走る2人…スーツ姿3人衆のあの光景は気持ち悪かったでしょう。

時間ギリギリで到着したけど額から汗が流れる3人。

その後の取材は無事終えることができましたが、ハプニングの続く取材前でした(笑)

井手 健登