NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

自己紹介 17

■名前

 味村佳南(みむらかな)

■大学

 松山大学 人文学部社会学科 3回生

■ニックネーム

 みむさん、みむちゃん、みむねえ、ミムチーなど

■事業部

 Next Power事業部

■趣味

 マンガ、ネット、旅行、岩盤浴、写真、カフェ巡り、音楽

■興味(キーワード)

 世界遺産ニューカレドニア、イルカと泳ぐ、ラフティング、スキューバ、スカイダイビング、パラシュートなど

■Eyesに入ったきっかけ、動機、夢など

 それなりに学生生活を過ごしてきましたが、いま一つ何か足りないと感じていました。ちょうどその時、友達が教えてくれて、アイズのことを知りました。聞いてみると、やりがいのある仕事で、自分が積極的に活動していけるいい機会だと思い、入ることを決めました。その中で自分が成長していけたらなと思います、