NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

自己紹介 15

名前

 竹田有希(たけだゆき)

■大学

 愛媛大学 農学部生物資源学科地域環境工学コース 4回生

■ニックネーム

 ゆき

■事業部

 インターンインターンシップフェアの企画、学生・企業との面談)

■趣味

 人と話す、運動、空を見る、写真、旅行

■興味(キーワード)

 地域活性、食、ライフワークバランス、排水浄化、マイケルジャクソン

■Eyesに入ったきっかけ、動機、夢など

 先輩の紹介でインターンシップフェアに行ったのが、Eyesを知ったきっかけです。このフェアで刺激を受け、インターンシップに取り組みました。社会の中での自分を知り、少しずつ成長することができました。この経験から、インターンシップを多くの学生が知り、挑戦してほしいと思いました。また、愛媛にも学生が挑戦できるチャンスがたくさんあることを知ってもらいたいと考えるようになりました。そこで、あと一歩が踏み出せない学生に対して、何か支援をしたいと思い、Eyesで理事をすることにしました。宜しくね☆