NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

自己紹介 2

■名前

 金岡 友美子(kanaoka yumiko)

■大学

 松山大学  経営学経営学科 4回生

■ニックネーム

 キャナ キャナオカ

■事業部

 会計チーム (Eyesのお財布管理)

■趣味

 旅行・映画・カラオケ・歴史オタク(笑)

■興味(キーワード)

 歴史・ローマ・旅・自由・ヨーロッパ・京都・マネー・・・ナドナド

■Eyesに入ったきっかけ、動機、夢など

 あまりに昔過ぎて忘れかけですが・・・一番初めの動機は就職ですね。サークルはしたくなかったけど何か大学生活で打ち込んだことがないと困ると思い、フェアにいった覚えがあります。その時はピンッと来るものがなかったので、何もしなかったのですが一回生の後期に自分の夢に近いインターンをコーディネートしてもらいました。それから着かず、離れずEyesと過ごし、三年の前期から会計事業部を立ち上げました!!!今も会計チームのリーダーとしてEyesにいます(笑)

夢は「公認会計士」ですが、今だ実現する気配すらなく(;一_一)

けどEyesでいったインターンシップで夢が目標に変わりました☆今もあきらめずに頑張っています