NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

史さん

今週木曜日にあった広報MTG。

M藤さんの話によると、グループディスカッションにてうだみんは「大統領にしたい人」で史さんを挙げたそうです。

これを本人に聞いてみると

「うん、史さんとタモリを推薦した」

とのこと。

何故史さんとタモリさんを並べる!!笑

話変わる&昨日の長谷君とかぶりますが、8月のブログは夏休みおたのしみ企画。

Eyesメンバーの自己紹介です。

これで気になるあの人のことも分かっちゃう♪ものです。

一緒に仕事する上でその人のことを分かってると、会話も増えるし、仕事が円滑になるもんです。

夏ばてにならんように体調には十分気をつけましょう!

以上☆

ちなみに管理人は2時からセーラー服と機関銃を見てきます。

ショートヘアのまさみがかわいいぞ!

                                            つじたぴよぴよなおえ