NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

暑い!といえば宇和島

宇和島ぁ~宇和島ぁ~♪

いや、暑いですね(゜ロ゜;)

雨が降り続いたんで、大丈夫だろうと思って放って置いたベンラダのハーブが枯れ気味。。。

油断してしまったorz

水と活力剤と、松岡修造氏の声を聴かしておいたんで、じきに良くなるでしょうけど。

インターンシップ生が揃ったんで、そろそろこの場を借りて自己紹介や意気込みなんかを書いてもらおうかなぁと思ってます。

次回の更新で載せていきますので、お楽しみにッ!

今回は僕からのお話ということで( ゜Д゜)y

さて、宇和島で開催するイベントまであと2週間ほどになりました!

8月に入ったら、学生キャストと集中的に打ち合わせをしたり気分を盛り上げたりして、高校生とまずはフレンドリーに話しかけていける雰囲気作りをしていきたいですね。

年代が違う? いまどきの高校生の流行についていけない? 問題なし!(根拠なし

カッコ良いことカッコ悪いこと、失敗したことダサいこと全てが高校生にとっての手本になると思います。

学生キャストには、高校生にとって1,2年後の人生体験をした先輩として、凄いことや赤っ恥も全て晒してもらいます(´∀`*)

社会人キャストについては、宇和島、関東、松山で、消防士や銀行関係やIT企業、その他にデザイナーや水産関係の方が参加予定です!

きっと濃い~ぃ一日になると思います。

8月8日カタリバレポートもしますのでお楽しみに!!