NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Next Power 新歓

こんばんは。のんちゃんです。

今回は、本日のNext Power事業部新歓についてちょっと。

我々のチームメンバーも1人、また1人と増えていき、

ついに16人!!

今年度のNext Power の内容もだんだん具体化し、

そろそろ実際に取材に行く時期に。。。

しかし、人数的に全員揃うことは難しく、まだまだ顔合わせできてない。

そこで、今回この新歓が開かれました!!

毎週木曜日に開かれている定例会議に参加できないメンバーもいるので

今回の新歓は「顔合わせ」という意味でよい機会になったのではないでしょうか。

今回の参加メンバーは。。。(席順)

がっちゃん。西岡さん。けいさん。ゆかちん。のんちゃん。かりん様。武藤さん。本宮。あり。

でした♪

楽しかったなぁ☆☆

今度はメンバーみんなでできたらいいな♪

以上、秦でした。