NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

ダンデライオンの会

みなさん、こんにちは

Eyes理事の竹田です。

最近、雨ばかりでスッキリしませんね。でも、渇水にならないので、良かったかな!

昨日は、毎月恒例のEyesメンバーが集まる『ダンデライオンの会』がありました。

今回から、各事業部ごとに自分達の頑張りを発表するプレゼン大会が始まりました。

初代の頑張った大賞は、会計チームに☆おめでとう!

そして、いつも会計をありがとう。

プレゼンによって、各事業部の頑張りを知ることができました。

みんな、ほんとにお疲れ様です。

そして、これからも目標達成に向けて頑張ろうね。

ダンデ会では、みんなが夢を語りました!こういう話するときは、みんな輝いてるなって思いました。これからもこのステキな会が続いていくべきやな。

せっかくの機会なので、次のダンデ会は、もっと沢山の人が来てくれるようにしたいです。