NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

フェア強化週間です☆

こんにちは!!

今日の担当は井上です。

もう6月ですね~。

気が早いけどこの夏の旅行は屋久島を狙ってたり…。

屋久島へ行きたいと思う時は縄文杉に呼ばれている時らしいです。

随分とスピリチュアルな話ですが、あの島はそんな神秘さが似合ってしまう…。

もし行きたいと思う時に行かないと、もう一生呼ばれないかもしれませんね(笑)

冗談はさておき、ンターンシップも同じだと思いませんか?

挑戦したいと思う時が一番モチベーションもあり、目標もはっきりしてるように思います。

これは挑戦するべき時なんですよね、きっと。

なので出来ない理由で正当化せずに頑張ってほしいです!!

というわけで、興味がある人は6月7日のフェアにご参加を☆

★・・・・━━━━━━━━━

  インターンシップフェア09 ~去年と違う夏にする~ 開催!

    6月7日(日)13:00~16:00@愛媛県立図書館   

     フェア参加申し込みはこちらから

                      ━━━━━━━━━・・・・★