NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

貰o

こんばんは、Eyesのオダギリジョーこと水曜担当の武藤です。

んー、もこみちでもいいy(o ̄∇ ̄)=○)`Д゚);´・

ブログも3回目になると書くことがなくなってきて困ります。

どんだけネタがない奴なんだって話ですが、

今日は 特定非営利活動法人ユニバーサルクリエート の事務局の方にインタビューしたりと

少しずつ経験をつんで頑張っておりますよヽ(´ー`)ノ

やはり、いろんな人に会うことによって自分の新しい興味などが発見できる。

そこから、さらなる行動へと移して成長していく。

そんな成長を改めて実感できた日でした(*´∀`)σ

さて、もうすぐ年末で、大掃除もしなくちゃですね(;´▽`A``

家もオフィスも綺麗にして、清々しい気持ちで新年を迎えたいなぁ(・з・)~♪

なんて考えながらも

蒲団屋さんにもらったビールと、史さんにもらった唐揚げ棒をいただきながら

年末年始のバイト生活を恐れる武藤でした。

文章を書くのは苦手なり・・・_| ̄|○

おしまい。