NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

Eyesの各チーム紹介☆

毎日、Eyesには、たくさんの大学生が集まっています[emoji:i-185]

何をしているのかというと・・・[emoji:i-198]

いくつかのチームにわかれて、プロジェクトを進めています[emoji:i-199]

[emoji:i-190]宇和島チーム→宇和島の高校生に配るシゴト人紹介誌をつくっています

[emoji:i-190]NextPowerチーム→愛媛県内企業にインタビューして大学生の読み物をつくっています

[emoji:i-190]デザインチーム→Eyesの学生向けパンフレットをつくっています

[emoji:i-190]インターンフェアチーム→春休みのインターンシップ作りと学生への参加呼びかけをしています

[emoji:i-190]会計チーム→Eyesの経理弥生会計を使って管理しています

・・・というような具合で、Eyesは大学生が運営しています[emoji:i-189]

ミーティングデスクや共有パソコンは取り合いだったりして・・[emoji:i-198]

お互いのチームの情報を交換してEyes全体のことを考えよう、

それに仲良くなりたいってことで、月に1回全体会議をしています(+飲み会[emoji:i-53][emoji:i-236])

今月は15日に開催したけど、写真を撮り忘れちゃいました[emoji:i-238]

こんなオフィスの様子をのぞきに来てくださぁい[emoji:i-194]

ヨコヤマでした[emoji:i-178]