NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

寒o

ムトウです。おはようございまウィッシュ!!

今日から水曜日のEyesブログを乗っ取らせて担当させていただくことになりました!

よろしくお願いします☆

うー、外はめちゃくちゃ寒いですね[emoji:v-399][emoji:v-399]

しかーし、そんな寒さには負けず、僕は今週インターンシップをしております。

Eyesの法人サポート会員にもなっていただいているニンジニアネットワークさんです[emoji:v-398][emoji:v-398]

僕は今まさに就職活動開始!っていう時期なのですが、

企業のHPを見ただけでは商品の概要などはわかっても

社内の雰囲気はなかなかわかりませんよね(´・ω・`)ショボーン

企業研究って難しい[emoji:v-356][emoji:v-356][emoji:v-356]

今日はオフィスのど真ん中に席を用意していただいて

周りをキョロキョロして雰囲気を味わいながら、お仕事してました[emoji:v-221][emoji:v-221]

ちょっと緊張もしたけど、良い経験です[emoji:v-411][emoji:v-411]

ぁ、金曜日に成果報告するので、準備しなくてはっ!!

来週は、最近のEyesメンバーの飲み会事件簿でも書こうかな(・з・)~♪