NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

寄ってくれました♪

昨日は史さん×山上さんのランチの日だったっそうで、

その帰りにEyes事務所にも寄ってくれました☆

山上さんは2年前Eyes内部でインターンシップ生として活動してました。

夏休み期間中だけインターンしていた高知大のメンバーとともにイベント企画や

Eyesの総会を開催したりしていました。

現在は2番町にあるお店【とり泉】で修行中!

いつも元気な方たちが、料理にもお酒にもサービスにも心を込めているお店です。

ぜひ会いにいってみてくださいね♪

20081008132942

史さんも参加している月1回、市内のどこかのトイレで開かれる【トイレ掃除の会】に

とり泉メンバーも参加しているそうで、掃除で使われるサンドメッシュという掃除道具を

史さんに分けてもらっているところです

ポジティブな言葉をたくさん発信する山上さんと話すと元気になれますねー!!

また寄ってくださーーい♪♪