NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

ベロタクシーヨコハマ~岩田君~

はじめまして!

松山大学の岩田尚之です!

自分は8月から横浜のベロタクシーヨコハマという所でインターンをしてます↑↑

詳しくは『ベロタクシーヨコハマ』で検索して下さい笑"

今は企業や行政に説明及び営業に行っています!

自分がなぜ横浜を選んだかというと、都会での社会活動を感じたかったから♪実際、都会にはたくさんの人や情報で溢れていて、時間も早いスピードで動いています。

愛媛では体験出来ないようなことが多々あります☆

ここでは、働くことへのやりがい・なぜ仕事をするのかなど将来に役立つ色々なことを学ばさせてもらってます!

自分はまだまだ確かな行動力がなく、はっきりとした結果を出せていないですが、あと1ヶ月の間に、プレゼンの明確な裏付けをした上で、1つ勝ち取ろうと思います!

最後になりますが…

都会の生活を見てしまうと………。

何が見えるのか。

あとは実際に自分たちの目で確かめてください♪♪きっと驚くと思いますよ(*^-')b

まだまだ伝えきれない部分もありますが、もっとたくさん吸収して学び、帰ってから地元の仲間、後輩たちに還元していけるようにラストスパート!

頑張ります!