NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

高知から参戦!

宇和島合宿も4日目。

今日は合宿からの合流メンバーを紹介します!

「ふるさと吉田町の後輩達のために!」と高知から地元に戻って参加している、

高知大2回生の【田村成子ちゃん】です☆

20080822170631

かじっているのは、一緒に訪問した【田中蒲鉾さん】で取材したあとに

食べたじゃこてんです!!

成子ちゃんは高知でも色んなイベントに参加している元気な女の子で、

この合宿に合流する前も『よさこい祭り』のリーダーだったそうですょ☆

揚げたてじゃこてん、おいしかったね~♪

とはいえ、きちんと取材も行ってきましたよ!

田中蒲鉾さんでは、若手の女性販売員の方にお話をすることができ、

成子ちゃんが、事業の説明や取材を担当して行っていきました。

人に説明することは、なかなか難しく、みんな失敗しながらも説明する機会を

自分で掴んで上手になっていっています。

明日もがんばろう!!