NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

企業さんを回っています☆

20080819225248
今日は朝から3件の企業さんと、宇和島市の石橋市長にお会いしました!!!

写真は工場も見せていただいた、【八坂石鹸】の増田社長と学生チームです☆

宇和海を守りたい!やっぱり自分が育った街だから。』と、環境に優しい石鹸を手作りで作られていて、今日も忙しい合間をぬってお話を聞かせていただきました!

「リサイクルは、物を集めたり、製品を作ったりするだけじゃなくて、売れて、日常で使われてこそ意味がある!だから自分の作る石鹸を、もっとみんなに使ってもらえるようにしたい。」と熱く語ってくださいました。

シゴト人ツアーの中でも登場いただく予定です♪

よろしくお願いします!