NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

~えひめ地域研究センター 谷本さん~

こんにちは!竹下です!

今日から6月。愛媛も梅雨しましたね~

松山城の石垣と雨…Eyes事務所からはこの時期だけのいい借景が見られます

さて!リニューアルしたEyesブログですが今日は『Eyesな人』第1号の紹介です

31日(土)に松山大学で開催された4大学インターンシップフェアに参加した方は

お会いしていると思います

宇和島市役所から現在、「えひめ地域政策研究センター」に出向で来られている

【谷本さん】です!!

P5150010(蟆・_convert_20080602100948

この夏のインターンシッププログラムのひとつ宇和島シゴト人PRプロジェクト】に関わって

下さっていて、土曜日の説明会でも宇和島の内容をインターンに興味のある学生さんに

話してくださっていました☆

説明会では、宇和島のお話もしてくださっていましたが、

たくさんいる公務員志望の学生さんが多かったので、公務員の現場のお話も

たくさん語ってくださいました!

たけしたも公務員の方への印象もお話を聞くたびに変わっていったりもしたし、

人生相談を聞いてもらったり、お土産をいただいたり(笑)とーーーーってもお世話になっています。

公務員になりたい!けど公務員と知り合う機会なんてない!という人はぜひ

たけしたと一緒に谷本さんに話を聞かせください!!と突撃しましょう

谷本さん!よろしくおねがいします!!!