NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

EyesBlogリニューアル♪

こんにちは!たけしたです☆

ブログのデザインが変わっているのに気づきましたか?

愛媛もついに梅雨入り[emoji:i-3]

夏を目の前にムシムシした日が続きますが、気合いで(笑)乗り越えましょう[emoji:i-237]

ってことで、EyesBlogもデザインともども中身もどんどん進化させていこうと思います!

[emoji:i-265] 【6月のEyesBlog】 [emoji:i-265]

[emoji:i-190] Eyesインターン5期生の紹介&インターン途中報告

Eyesインターン5期生(2008年3月~7月)のインターンプログラムの内容や、

成長しているインターン生の生の声をお届けします[emoji:i-179]

[emoji:i-190]Eyesな人々

普段Eyesにいるといろんな人とお話ができます♪

企業の人も、公務員の人も、学生さんも…大学の中だけでは出会えないような人々に

たくさん出会えます[emoji:i-189]

そんな方々から聞いたおもしろいお話を私だけが楽しむのももったいないので、

みんなに紹介しようと思います!!

[emoji:i-190]イベント紹介

Eyesのイベントをはじめ、周りの元気な学生が想いをもって創っているイベント情報を

どんどん発信していきます[emoji:i-199]

[emoji:i-190]Eyesメンバーのお話

たけした以外のEyesメンバーはいつも私に色んなことを教えてくれます!

史さんや神野さん、よっちゃんや彩ちゃんからにもブログに登場してもらいたいと思いまーす[emoji:i-236]

6月のブログもお楽しみにー!