NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

なかやまさん登場!!!

今日は新社会人のなかやまさんが東京での研修を半分終えて、

愛媛に戻ってきたので、後輩メンバーや史さんとランチに行ってきました

※なかやまさんは今治勤務なのです。

2週間の研修中はさすが銀行!

金融の知識をつけるため、勉強がぎっしりと詰まっていたそうです。

後輩メンバーも入社してからの研修内容に興味津々で、自分の就活の相談と

合わせて話し込んでいました

逆光で失敗してしまいましたが、なかやま・たけしたお気に入りのお店

南堀端のアミティエの人とパチリ☆

20080415191811

先輩が社会人になってるというのは、なかなか実感がわきませんね。

なんか就活とかが忙しくて会えてない・・・くらいの感覚です。

でもこうやってみんな新しい環境で新しいことに挑戦してるんですねー

Eyesもまた今年度も新しい出会いを作っていかんと

なかやまにーさん 寄ってくれてありがとございました