NPO法人Eyes

愛媛・高知で人材育成や地域振興に関わる事業をコーディネートしています。

四国をPR!!!

38縮小

四国出身で東京に住む12人のチームで企画しました。

3/8に東京で20-30代の学生、社会人向けにフォーラムをやります!

ゲストは四国で面白い仕事している人たちで、

 ♪愛媛は「風で織るタオル」でメディアによく出てる池内タオル社長さん!

 ♪徳島はおばあちゃんが葉っぱで稼ぐ町で有名な上勝のNPOの26歳事務局長!

 ♪香川はグランドハイアットにも使われてるインテリア家具の桜製作所社長!

 ♪高知は日本シェア97%、世界シェア90%のニッポン高度紙会長!

お申し込みはウェブから↓

http://www.spc21.jp/network/businessforum.html

自然に囲まれた環境で、世界をマーケットにする企業で働く

~ビジネスフォーラム 世界につながる四国の企業~

◇開催 : 平成20年3月8日(土) 開場13:00 開始13:30

◇場所 : ANAインターコンチネンタルホテル東京溜池山王

◇会費 : 2000円 (学生 1000円)

主催:四国生産性本部、経済産業省四国経済産業局

後援:徳島県香川県愛媛県高知県

企画・運営:Home Island Project(HIP)

◆HIPとは◆ Home Island Project

今回のイベント発足時に結成された四国合同のプロジェクトチームで

東京在住の10-30代四国出身者の有志で結成されています。

メンバーの一人の、「外国人に自分のふるさとの話をするとき、

"My hometown is.." でなく "My home island is..'と話す。」

というコメントから命名されました。

NPO法人EyesもHIPの一員として協力しています。

詳細のお問い合わせはHIPまたはEyesまでどうぞ♪

四国出身のお知り合いにぜひ教えてあげてください☆